FC2ブログ

【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ-ヨサークサイド-2/3

ヨサク最終回でたかったなぁ…って言ってる場合じゃないですね!
ハッピーエンドになるように祈ってます!

■リアクはこちらから

■登場ページは8Pです

【背後的な感想】

やっぱりやったよwザクロさんwwwwww
星扇の名前がでましたねーヨサークはやっぱ操られてたようなのでほっと安心。
あれが地だったらイヤだなーとか思ってしまいましたよ!

今回のラルクの行動はリアクに出てる通りです。
ラルク自身そんなにヨサークに関わってるわけではないので
自分が何を言っても無駄だろう。だったら無駄じゃない人物が出てくるまで守りとおそうっていう心情でした。
いや、まさか銃弾を迎撃する事になるとは思いませんでしたが!
ヨサークさん突き落とされちゃいましたが果たしてハッピーエンドになるのか…
楽しみですね!

アクションですー

▼プレイヤーの意図
ヨサークさんの目を覚まさせる誰かが現れるまで守り通したいです!

▼キャラクターの目的
頭領が元に戻るその日まで俺は頭領を護りとおしてみせるぜ!

▼キャラクターの動機
俺じゃ…多分声はとどかねぇ気がする…だから、来るべき奴が来るまで守るだけだ。

▼キャラクターの手段
頭領の雰囲気が変わったのは知ってる。
本当は頭領にはこの空域を纏めて欲しいだけなんだ。

今の頭領は何かがちげぇ…
だが、俺だけの言葉じゃダメなんだ。
元・団員の奴と俺達双方が説得しねぇ限りは…

だから、いつかその日が来るまで俺は頭領を守り続けるぜ。
ぶっちゃけザクロとかが頭領がおかしくなった原因っぽいが…
ザクロに関しては他の奴に任せるぜ!

俺は引き続き超感覚と殺気看破を併用して警戒をしておくな。

「これから、頭領にはどんどん危険が迫るだろうからな。精一杯守らせてもらうぜ!」

もし、敵が襲ってきた場合は迎撃をするぜ!

「へ!上等じゃねぇか!!」

ただ、元団員やヨサークを説得しようとする奴は無言で通すぜ。
勿論俺も説得にはできるだけ協力するぜ。
俺は、一緒に立ちションした頭領の方が好きだしよ!

■戦闘方法
迎撃の方法は素手武術での近接戦闘を中心でいくぜ。
遠距離武器を持つ敵には遠当てを使わせ貰う。

あと、全ての打撃にはドラゴンアーツをのせるぜ!
「ぶっ飛べや!!」

多数の敵には等活地獄を使って一掃するぜ。
「ちっ…てめぇら邪魔だ!」

だが、最優先は頭領の身辺だからあんま離れずに戦闘するぜ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルク

Author:ラルク
ここは俺の血と汗と筋肉が脈動するかもしれねぇブログだ!
…いや、まぁーそれは嘘として…

多分背後の呟きとかそういうのが多くなりそうな予感がするな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード