FC2ブログ

【十二の星の華】黒の月姫(第2回/全3回)

さて第三回目のアクション終わったけどそれでも報告するよ!

■リアクはこちらから

■登場ページは13P18P(名前のみ)です

【背後的感想】
今回色々な謎をちりばめてきましたねー
藤野一家かなり複雑ですねw
一応ラルク行動としては成功でした!てっきり切りかかれるかな?って思ったんですが

まぁ、前回絡んでない分結構焦っての関係構築なんですがw
まさか目の前で変身されるとは思わなかったw
最初、真珠が十二星華かな?って思ったのですが赫夜の方が十二星華だったでござるw
とりあえず、赫夜が与えてくれた情報を大切にしようかなって思ってます。

全体的な流れは藤野姉妹の交流が結構メインな気がしました。
真珠さん本当にかわいいです!今はあんな状態ですが本当によくなってほしいですね。

次回のアクションは赫夜に関わる予定です。
っていいますかそっちしか関われないですwww
アクション自体アレですが…どうなるかちょっとドキドキです。

アクション~

▼プレイヤーの意図
この事件の真実を知りたいです

▼キャラクターの目的
なーんかキナ臭くなってきやがったな。とりあえず動いてみるかな。

▼キャラクターの動機
この事件にも何か裏がありそうだしな。それを探ってみるか。

▼キャラクターの手段
「むぅ、今回も何か裏がありそうか」

これだと誰を敵対していいのか分からなくなってくるな。
それをはっきりさせる為にも動かないとな。

とりあえず、赫夜がネラと関係ありそうな噂を聞いたからな。
ここは、直接赫夜に聞きにいってくるかな!
とりあえず、赫夜を探してみつけたら

「すまん。藤野赫夜…でいいんだよな?」
とりあえず、警戒されないように自己紹介を軽くしておく。

「俺は真珠を疑ってる訳じゃねぇ。俺はこの事件で誰を敵対するべきか。それを見極めてる」

んで、ネラと赫夜が関係してるんじゃないかという事を伝えた上で

「すまん…不躾で悪いとは思ってる。だが、ここではっきりすれば今後動きやすくなるんだ」

聞きたいのは赫夜と真珠の関係。
俺としてはパートナー同士なんかなって踏んでるが…
ここはあえて無理矢理には聞き出さないぜ。

「勿論、言えない事だってある。だからせめて言える範囲まででいい。どんな細かい事でもいいから教えてほしい」

力で示せっていうんだったら示すぜ。
…俺は剣じゃなく拳だけどな。

兎に角俺は真実を知りたい。
その為には藤野姉妹に近づくのが一番だろうしな。
本当は…仲良くしてぇが、雰囲気的にそうでもなくなっちまうかな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルク

Author:ラルク
ここは俺の血と汗と筋肉が脈動するかもしれねぇブログだ!
…いや、まぁーそれは嘘として…

多分背後の呟きとかそういうのが多くなりそうな予感がするな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード