FC2ブログ

【十二の星の華】双拳の誓い(第2回/全6回) 虚実

もそもそっと更新。
シニストラさんが相変わらず強いです…

■リアクはこちらから

■登場ページは3P7P8P9Pです。

【背後的な感想】
やばいwwwココに変態扱いされて殺されちゃう!!
これは誤解解きにいかないとなーとか真剣に考えちゃったよ!
個人的には仲良くなって拳で語り合いたい…

とりあえず、シニストラさんとはいい感じに戦えましたね。
でもやっぱりボッコボコにwでも、不屈の闘志で復活してきたのがよかったです。

全体的な部分で見るとアルディミアク=シェリル?っていうのが出ましたね。
アルディミアク自身洗脳っていうか暗示かけられてるっぽいですしねー
ただ、ココのちょっとした矛盾点も気になる気になる。
まぁーココが何か嘘や隠し事をしてる可能性がありますしね。
海賊の情報がもうちょっと欲しいところですが…
ラルクはシニストラさんと対立してる手前無理ですからね…
他の人に期待しちゃいます!

【ラルク的感想】
まさか、ココを泣かせる事になるとは。
とりあえず次会えたら何とかして誤解をとかないとな。

シニストラに関しては…くっそーまだまだ俺も甘いな。
土壇場で大振りになるのはな。そして戦闘での集中力も足りなかった。
まだまだ俺も修行不足だな。
もっともっと修行を積んで強くならねぇとな!
アクション…だよ?

▼プレイヤーの意図
打倒!シニストラを目指して頑張ります!

▼キャラクターの目的
海賊がいるって事はシニストラも居るってことか?だったらアイツに雪辱戦をしねぇとな!

▼キャラクターの動機
やられっぱなしってのも性にあわねぇしな!

▼キャラクターの手段
とりあえず俺はココ達ゴチメイと合流してぇな。

「おう、ココ!やっぱ来たか。噂が流れてたからな。来てみて正解だった」

パラ実経由だったら多分情報の取得も楽だろうしな。

「さって!女王像奪うついでにシニストラとも戦いたいが…」
どうなるのかは神のみぞ知るって所だな。

「ゴチメイ達は正面突破なのか?流石に戦闘に入ったらきつくね?」
正面突破も面白そうだが…強敵の事も考えて温存しておくべきか?
とりあえず、協力できそうな奴がいれば他の入り口をさがすぜ!
超感覚とか役に立つか分からんが…まぁ、ものは試しだな!

んで、進入してもし、シニストラがいたら勝負をしかけるぜ!
「おっと、見つけたぜ?シニストラ!雪辱戦だ!俺と勝負しろ!!」

戦闘方法

シニストラ戦(戦えたら)でのみ最初から光条兵器を取り出すぜ。
他の雑魚には拳一本で十分だ!

「最初から、フルアクセルでいかせてもらうぜ!!」

ドラゴンアーツを乗せて攻撃をするぜ。
敵の攻撃に関しては超感覚を駆使してガードなり避けるなりするぜ。

「くっそ…これだったらどうだ!」
流石にシニストラが相手だと出し惜しみはしない。
即天去私も惜しみなく使うぜ。

SPが無くなってきたら錬気で呼吸を整えるぜ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルク

Author:ラルク
ここは俺の血と汗と筋肉が脈動するかもしれねぇブログだ!
…いや、まぁーそれは嘘として…

多分背後の呟きとかそういうのが多くなりそうな予感がするな。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード